メンバー登録しないと買い物できないのですか?
ゲスト購入も可能です。
また、ご注文のたびにお客様のお名前やお届け先の情報を入力していただく必要がありません。
より快適で充実したお買い物をしていただくために会員登録をお勧めします。
★会員登録は無料です。
★購入履歴の確認も行えます。
カートの中身が消えてしまいました
お客様がお買い物の途中にネット接続を切断されたり、弊社サーバーのエラーによりお客様の購入セッションが中断したり、また、カートに入れて頂いている商品がご注文途中で完売になってしまった場合は、お客様のカート内の商品が自動的にクリアされてしまうことがあります。
注文したのですが確認メールが送られてきません
ご注文の確認メールはシステムから自動的に送信しております。通常ご注文を受けた翌日までにはお届けしますが、セールなどで注文が殺到した場合は数日遅れることがございます。翌日まで確認メールが届かない場合は、システムにご注文の登録が失敗しているか、メールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。
恐れ入りますが必ずお問い合わせください。
注文の確認メールが重複して送られてきました
ご注文を承りますと、当サイトから自動配信の受注確認メールをお届けします。
ご注文の確認メールが2通以上届いた場合は、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございますので、お早めにお問合せください。
送料はいくらですか?
一回のご注文につき、ヤマト運輸では600円(全国一律・税込)、普通郵便では定形外郵便での料金に従います。
普通郵便での配送をご希望の方で送料が600円以上となる場合は宅急便での配送がお安くなります。
返品・交換はできますか?
商品到着後の返品・交換については、商品到着後 3日以内にご連絡の上、ご返送ください。
なお、お客様のご都合による返品の送料は、お客様負担(元払い)でお願いいたします。
ただし、下記の条件に当てはまる場合には、返品・交換をお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
・弊社にご連絡なく返品された場合
・商品到着後4日以上経過した商品
・開封された商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)を紛失したり、破損している商品
・商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり破損している商品